

労がうと

更新しようとしたらパス忘れてました\(^o^)/

まあ、今日の騒動書きましょうか

升武器大量でしたね
こんな物まで作っちゃってね
Maple0001.jpg


そして某掲示板情報によるものですが、GM垢ハックで神武器作成も行ってらしたみたいで
ゲームバランスも糞もないですね
最近の升er行動起こしすぎですね
maple_up6596.jpg

↑緊急メンテ後の拡声器
↓升武器で俺TEEEEE中の升er
1174491001913.jpg

カンストまでダメ逝ってるとかほんと乙だわ

↓これは吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
uporg741681.jpg

根糞ん慌て過ぎ/(^o^)\ナンテコッタイ


今回の事で逮捕者でるとは思いますがゲームをしていて人生棒に振るようでいいのでしょうかね
廃人やネトゲ厨はまだマシですけど、ゲームをしていて犯罪者になってしまっては凄くアレだと思いますので"( ´゚,_」゚)"

*よい子の皆はチートなんてしちゃダメだぞ☆
 お姉さんがおしおきしちゃう彡

ネットゲームをする際は他人の迷惑にならない程度に廃になってプレイすることをお勧め致します。

以上、約1ヶ月振りの更新長々と失礼しました。









/(^o^)\ナンテコッタイ

コメント

なんてこったい!

パンナコッタ!/^o^\フッジサーン

なめんな

/(^o^)\ナンテコッタイ

なめんな\(^o^)/
ぶろぐつくた

なめる

ナンテコッタ><

袖壁

袖壁とは、玄関横などに設けられた、建物から少し外に突き出した短い壁のこと http://dance2.sanyuu.biz/

格闘技

格闘技を探すなら http://www.gvshops.com/101070/201945/

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaosannandesu.blog88.fc2.com/tb.php/8-736ed4a6

 | BLOG TOP | 


