

LCL抽出!

たまには現実のお話・・・
lcl.jpg

青い店で買ってきたLCL注入してみた\(^o^)/
まずいよちくしょー 味はオレンジジュース
加重100%/(^o^)\ナンテコッタイ           横Gが・・・


20070521221722.jpg


ドンキでうまい棒買い捲った\(^o^)/
キーボードが約60本のうまい棒で占領されました。
買ったのはいいが食うの\(^o^)/ 秋田


最近金使いが荒くて困っちゃう・・・・・・・・・・・・・・

毎週1万くらい使っちゃってるんだけど\(^o^)/ オワタ

酷い日なんて学校帰りなのに5k円使っちゃってたんだけど\(^o^)/ オワタ

ZRX買えない\(^o^)/ オワタ

M也財布ぱくられた/(^o^)\ナンテコッタイ

メイプルやる気しなくなった\(^o^)/ オワタ

書くことなくなた\(^o^)/ オワタ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

)^o^(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ワインエキスパート

ワインエキスパートとは、一般ワイン愛好家向けに制定された資格 http://maharajah.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaosannandesu.blog88.fc2.com/tb.php/13-a4447cb3

 | BLOG TOP | 


